β版リリースしました。

Amazonとの接続設定が行えない場合

Amazonとの接続設定が行えない場合について

Amazonとの接続設定が行えない場合いくつかの原因が考えられます。

そこでよくある原因と対処法についてご案内させていただきます。

Amazonとの接続に時間がかかっている場合

Amazonとの接続設定を行った際、接続されるまでに最大12時間かかってしまう場合がございます。

12時間以上経過しても反映さえない場合は他の原因が考えられます。

セラーセントラルで決済が行えていない場合

セラーセントラルで正常に決済が行えていない場合がございます。

決済情報の確認に関しましては、Amazon様のサポートセンターよりご確認ください。

▶お問い合わせする内容

▪決済が正常に行われているか

▪いつ決済が完了するか

▪決済が完了していない場合の対処法について

上記の内容をAmazon様のサポートセンターよりお問い合わせください。

出品者IDやMWSトークンの入力に誤りがある

出品者IDやMWSトークンの設定に誤りがある場合がございます。

セラースケットではAmazonとの接続設定に関しまして説明しているマニュアルがございますのでそちらをご確認いただき手順に添って再度入力を行ってください。

Amazonとの接続設定方法について

登録状況が小口になっている

セラーアカウントが小口になっている場合MWS認証トークンなどの取得が不可能な為、セラースケットをご利用いただく事ができません。

セラーセントラルから登録状況を確認していただき大口出品の契約に切り替えてから再度登録をお願いします。

セラーアカウントが停止してしまっている場合

セラーアカウントが停止してしまっている場合、セラースケットとAmazon様の接続設定を行うことができません。

その為セラーセントラルでアカウントの状況の確認やアカウントの再開をしていただいてからご登録して頂く必要がございます。

Amazonサポートセンターはこちら