β版リリースしました。

他価格改定ツールと並行して使用している場合について

他価格改定ツールと並行して使用している場合の設定

他価格改定ツールを利用しているユーザー様の場合、リミット設定や追従モード、サンクスメールなどの設定を行っていると他社の設定と被ってしまう場合がございます。

リミット設定が被ってしまっている場合

他価格改定ツールを並行して利用している場合、セラースケットでリミットを設定していても他価格改定ツールで値下げや値上げのストップ機能を設定してしまっているとセラースケットで設定していない価格で追従がストップしてしまう可能性がございます。

その為、セラースケットの価格改定をご利用いただく場合は、他価格改定のリミット機能をストップしていただいてからご利用いただく事をお勧めしております。

追従モードが被ってしまっている場合

他価格改定ツールをご利用いただいている場合、追従モードの設定が異なるとセラースケットで設定している追従モードとは違うモードでの追従を行ってしまう可能性がございます。

その為、価格追従を行う際は他価格改定ツールの追従機能が停止していることをご確認いただきセラースケットの価格追従モードをご利用ください。

サンクスメール設定が被ってしまっている場合

 

サンクスメール設定を他価格改定ツールでも設定している場合、セラースケットで登録しているメール内容と他価格改定ツールで設定しているメールが購入者様に送られてしまいます。

その為、サンクスメールを設定している場合は他価格改定で設定しているメール配信を停止していただく事をお勧めしております。